購入方法

1「購入申込み」
  • 購入は法人の方に限らせていただきます
  • 購入は規約を読み同意したうえで、フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください
  • ※お見積りのみご希望の場合も同じフォームよりお申込ください。フォームにて「購入申込み」または「お見積り」のいずれかを選択していただきます。

↓

2「購入成立」
  • 申し込みをいただきますと教育ソリューション株式会社より、お申し込み受付け完了の自動配信メールが届きます。
    自動配信メール後に弊社から正式なお申し込みの受理を連絡するメールをお送りしますのでそれをもって購入成立となります。
  • 自動返信メールが届かない場合、こちらの担当者からの返信メールが数日ない場合は通信上の不具合等で確認がとれていない可能性があります。お手数ではありますが、電話でのご連絡をお願いいたします。

↓

3「発送」
  • 通常翌4営業日後の発送となります。お急ぎの方はお申し出ください
  • データを収録したCD-ROMと共に請求書、納品書を同封します。
  • 日本郵便のレターパック、または宅配便とさせていただきます
  • 特にお急ぎの方はご相談ください。
  • 時期・注文内容によりましては多少遅れる場合もありますのでご了承ください。

↓

4「お支払い」
  • 製品とともに納品書、請求書をお送りしたしますので請求書の期日にあわせ銀行振り込みをお願いしております。振込先は三菱東京UFJ銀行となります。
  • 支払期日については会計上のご都合がある場合ご相談に応じます。
  • 振込手数料は御社にてご負担をお願いいたしております。

このページのTOPへ戻る